FC2ブログ

徹底追跡有料アダルト動画サイト

有料アダルトサイトってどれが安全か安心かわかりませんって人が多いですね。このサイトはそれを徹底的に追求し、優良なサイト情報を集めています。

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の裏ビデオ配信 




※昔の裏ビデオ配信の入会案内(以下)を全部読むまでは
まだ入会しないでください。



伝説女優の裏ビデオ総合デパート ”昔の裏ビデオ配信”


これがサイトのトップイメージです。


昔の裏ビデオ配信

⇒昔の裏ビデオ配信へはこちら






☆彡私が見た無修正有料サイト おすすめ度


サイトカテゴリー:総合系AVサイト
お勧め度    :★★★★★(本当は5つ星では足りないです)


まず1ヶ月39ドルっていうのは美味しいですね。
為替は日々変動していますが、80円~100円/ドルとしても高くて3,900円ですからね。
2ヶ月会員、3ヶ月会員になるとさらに安くなるわけです。

元々80年代や90年代のAV世代がこのサイトを多く利用していますが、あの当時の
裏ビデオってまず手に入らないし、闇の店みたいなところで安くて1本3万くらい
だったと思いますね。私は通販で買ったことありますけど、送られてくると
普通にモザイク入ってましたw。

このサイトは自信を持っておすすめできます。

ポイント1 昔の女優に特化している(余計な女優が多くて探すのがめんどくさいってことはない)
ポイント2 かなり稀少な作品があったりします。
ポイント3 リクエストに応えるのであの女優のあの作品を探して欲しいとか、レアな作品が出てくることも。


まあそこはまずは安心できるサイトなのかっていうのがお客様にあると思うので
まずは1ヶ月会員にして、安心を確認してから1ヶ月後にに3ヶ月会員になったほうがいいでしょう。
実は私がそうでした。


★私が入会して良かったな~って思うこと

AVが好きな人はいつになっても好きだと思います。例えば結婚してからでもね。
今では無修正ってすぐに手に入りますけど、あの時こういうサイトがあればって
ずっと思っていました。まあ時代の変化とインターネットの普及もあるでしょう。

今の女優たちはかわいい子が多いわりには、特徴が薄い、しかし昔の女優は
とにかく演技は下手でもなんか魅力があったんですよね。今の子たちのほうが
スタイルも顔もいいでしょうけど、カリスマチックさはない。

今でも忘れていないAV女優の無修正があったときは感動でしたね。
そしてそれをダウンロードしてすぐに見れるっていうのもまた感動。
露出度もあまり期待していなかったけど、あの部分が丸見えだったりね。

生でやっているなんてモザイクがあるとわかりませんし、あの頃の
モザイクはとにかく粗いものだったのでフェラチオでさえ不満だった
と思います。無修正で見る作品はまた同じ作品でも違うものでしたね。

それとぶっちゃけこれで39ドルは安いです。有り得ない価格だなって
思いましたし、1ヶ月すぎると安心サイトだとわかってさらに3ヶ月会員で
ダウンロードしまくってしまいました。1度ダウンロードすれば永久保存。
そして何回も見ちゃいますね。


☆彡サイト解説

70年代から90年代の裏ビデオを中心に配信していますが、
かなりレアものばかりですね。

全盛期には数多く存在していたにも関わらず、現在入手が困難な70~90年代の裏ビデオが多いです。

小林ひとみ、愛染恭子、庄司みゆき、橘ますみなど当時のトップAV女優ばかりです。

画質ですが、お客様に満足していただける最高品質で配信しております。
また、希少価値の高い作品も比較的多いです。 裏ものでも1作品しか
流出していないものもあります。

1度入会して、欲しいAV女優をダウンロードして永久保存ですね。
すぐに見れなくても一度ダウンロードすればあなたのもの。


欲しいものだけ落として、それで退会するっていう手もありです。
実際にそういう会員が多いですしね。


橘ますみと白石ひとみだけが観たいからっていう人もいますし、まあでも実際は
数人のファンがいるものです。当時のオナドルですから。
やはり今の女優と魅力がちょっと違いますね。

このサイトで裏ものを見ると、生でやっているとか、ゴムつけているとか
わかって、より興奮したりします。結合部の露出はそれぞれです。

卑弥呼なんかトップ女優ですが、結合部をよく見せていますしね。

ただ数人なら30日会員で十分でしょう。
安全なサイトということがわかったら、また継続してもいいですし、
次は90日会員になってもいいでしょうね。

私も90年代なんで、その手を使ってほぼ欲しいものを手にいれました。
毎日のようにあの伝説女優で抜いています。飽きないのが不思議です。

当時はオマンコが見たくても、強烈なモザイクが多かったり、
その観たいアングルで撮影してなかったりで泣かされましたから。

おすすめですね。クレカのみの対応が惜しいですが、安全な優良企業ですから大丈夫。

⇒昔の裏ビデオ配信へはこちら




○価格表(懐と相談してくださいね)


☆クレジットカードのみ
1ヶ月会員(30日) $39.00 約¥3,300
2ヶ月会員(60日) $75.00 約¥6,550
3ヶ月会員(90日) $112.00 約¥9,880

※円換算は現在のドル円で確認してくださいね。

円安でも円高でも十分安い値段!


○お支払い方法(クレジット会社を十分確認してください)

TNPCARD

クレジットカードにはVISA、MASTER、JCBがご使用になれます。

※追加料金無しの固定料金制安全会員サイトです。Q2接続や国際課金等の詐欺行為は一切ありません。
自動で継続課金(オートチャージ)致しますので、万一退会ご希望の時は退会フォームより処理を行って下さい

VISA / MasterCard / JCB

☆登録後は即 IDとパスワードが発行され、すぐにご利用になれます


1.月々の会員費以外の一切の請求はありません。

2.約2000本以上の高品質ムービーをダウンロード可能。

3.退会後も当サイトの動画にはDRMやブロック機能は付いておりませんので、ご安心して楽しむことが 出来ます。



○安全性(だめだったらとっくに潰れていますよね(笑)


global
クレジットカード情報は、グローバルサイン社の業界標準の暗号技術(デジタルID)を
用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はなく、
安全にご利用いただけます。


○クレジット明細(芸能人も気になるようです)

クレジットカードの明細には、「TMP cs@tmpbill.com」「Business Trend Systems」
という名称でご請求させていただきます。
昔の裏ビデオ配信などアダルトサイト名称など一切使いません。

※これがお客様みんな気になるようですが、間違いなく家族にはばれません。
 まあ、ちゃんとした会社ですから、クレジット会社と契約できているんですね。



○退会方法

プレミア動画、スペシャル動画につきましては、退会手続きを行った時点でDL出来なくなります。
その他サービスに関しましては、期間満了日までご利用頂くことが出来ます。
退会ボタンからお進みください。

⇒昔の裏ビデオ配信へはこちら



さまざまな伝説AV女優の企画好評満載です!!リクエストも受け付けている!!




★伝説女優シリーズと企画がいっぱい!(クリックすると詳細に飛びます)★









スポンサーサイト
[PR]



テーマ : AV女優 無修正動画 - ジャンル : アダルト



この記事をリンクする?:




このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/11 17:43 ] [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

昔の裏ビデオ配信の場合はクレジット決済しかないので、それ以外での入会はできないんですよね。

目当ての女優によってはトリプルエックスの伝説シリーズにある可能性もあります。
トリプルエックスは電子マネー決済ができます。

もしくは、カリビアンコムとか一本道あたりにあるかですが、ここは最近の女優メインですからね。
ここらへんなら銀行振込もあるのですが・・・。

昔の女優ならトリプルエックスが充実しております。昔の裏ビデオ配信をどうしてもっていう
場合はやはりクレジットカードを作るしかないと思います。

> 当方、個人的理由により、コレジットカードを所しておりません。
> 入会するには、どうしたらいいでしょうか?
[ 2014/02/13 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さくらい

Author:さくらい
今まで散々いろいろアダルト系にだまされてきましたから
きっとみなさんの役に立てればと思い立ち上げました。
立ち寄ってみてください。



    TMP割引クーポン

    5%割引は大きいですね。是非活用してください。 クーポンだよ
    有料アダルトサイト徹底比較
    各サイトデータは常に更新をしていますが、サイト側の急な変更も稀にありますので、必ずご自分で内容を確認してから購入をするようにしてください。
    当サイトでは無料サンプル動画やライブチャット待機等を見てもらい、さらにもっと見たいというお客さまに優良な有料サイトを紹介しています。
    有料アダルト動画の比較もしていますのでご参考にどのサイトも安心できるサイトです。
    管理人が全て体験し、優良アダルトサイトのみを厳選し比較しました。
    無料無修正サンプルが充実したサイトばかりですので、それだけでお楽しみいただけるはずです。
    なお、18歳未満の方はブラウザーを閉じて速やかにご退出願います。
    アダルトサイト徹底比較!!アダルトサイト比較ナビ
    初回入会に別途入会金が必要なサイトには月極料金に※マークがついています。 ハイビジョン動画を配信しているサイトはサイト名の横にHDアイコンがついています。
    女性もあなたの匂いに・・・
    無修正の醍醐味


